開催報告 ポールウォーキング 12/18

じっとしていると寒くなる!
全員一致で、
早く歩きに行きましょう☝️

今日は、隣町⁉️高井戸の杉並清掃工場のウォーキングロードに行ってきました🎶

帰る時になって、

足湯がある!ことに気づきました。
が、この看板は出口のところにあって、足湯を確認に行く時間もなくて…
今度、別の日に観てきます!って、各自話してました。
誰がホントにいくかな?

今日は体力に自信がない…と言っていた方も、最後までやりきりました💪
私は歩数を気にしないように伝えてますが、
今日のレッスンは6000歩超えだそうです。
「1人じゃできないけど、誰が一緒にいればできるんですよ、来てよかった」って。

次回は
来年1月15日13:30〜
浜田山 柏の宮公園 集合です。

1人じゃできない、自信がない人も、
仲間がいればできますよ。

新しい年に新しい事、挑戦しませんか