· 

お天気のいい日はお洗濯とからだケア

梅雨らしい天気が続いているような、いないような・・・
雨が降る降らないにあまり関係なく、ジメジメが続いていますね。
我が家では、大量の洗濯物が乾かない(前もココで訴えましたが)、
今朝も出勤前にコインランドリーで乾かしてきました。
コインランドリーは未だに、コイン式ですね。だからコインランドリーなのかもしれませんが。
100円だ玉がないことがしょっちゅうで、すぐ横っちょのまいばすけっとさんで、なんか買ってお札を崩してます。
電子マネーとかプリカとかにならないかしら?
話が脱線しました😚
明日、土曜日の東京は、天気晴れ、洗濯の大チャンス!
って、気象予報士さんが言ってました😊
今週一週間溜まったものをまとめ洗い、
衣替えしたいものをたっぷり洗い、
洗うものはなんでも良いですが、しっかり洗って、しっかり乾かす、ピシッと畳んでしまうと気持ちいいですね。
(ワタシは外干し派です)
ジメジメ期は、
カラダの中に余分なお水が溜まりやすく、抜けにくい😥
カラダも、お天気のいい日のほうがスッキリ、余分なものが抜けやすいですから、
明日、土曜日の施術・からだケアが◎です🥰
受付時間は
11:00
13:00
14:30
16:00
17:30
*11:00スタート希望は 前日・金曜日の22時までにご予約くださいね😌